どんどん衰退していくねスロット業界も…

私にとってスロットは1.5号機時代から5.5号機まで打ってきて今現在、スロットでの生涯収支は超大幅プラスで終わっている数少ないギャンブルだ。

流石に6号機は打たない…

引退するいい理由になっちゃうけど

4号機時代は楽しかったなぁ

あの頃はスロットの事を本気で

金の出る箱

だと思ってたし、実際にそうだった

必ず勝てた。

それも1ヶ月単位で20万円30万円 片手間でだ

本当に良い時代だった。

スロット勝ちすぎちゃって 本業のタクシードライバーは休んじゃったりしてた(笑)

だめだねw

 

残念だけどもう引退かな。スロ屋の前通っても入りたいとも思わなくなってきた。

今までありがと楽しかったわ。